福実車輌製造日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/22 横浜本牧

<<   作成日時 : 2017/01/22 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本牧にUM8Aが来ていると聞き、行ってきました。一番驚いたのが妻の標記、UM8A-2以外は三方運輸時代の白ベースの標記なんですね。側面はどれも同じなので分かりませんでした
 ところで、このUM8Aは何用でしょうね。片野工業行きの場所でもないですし・・・そういえば昔JOTのUM20Aがずっといましたね。
画像

 港湾道路橋脚工事が終わって倉庫として失職していた19B-363ですが、保線区の材料置き場になったようです。横の18Dは一時敷地の外の枕木置き場にいましたが、こちらも工事が終わって帰ってきたようです。
画像

 農薬用の20Bはいつも通りですが、先月と番号が変わっているので定期的に輸送は続いているようです。
画像

 土曜日到着の空コンが2個ありました。
画像

 火曜日以降の発送分です。
画像

 UR二方開きはUR20Aばかり片野工業にはUR19A青もいましたが。
画像

 UR両側開きはだいぶピンクが増えてUR18A-10000が減りました。UR20A-10000はメンテして綺麗なものが多いです。
画像

 19Dの山です。19D-30000にもいた更新が増えてきましたが、遂に元変ロゴもいた更新になりました。CIMC製ですが、全塗装はしないんですね。見た目もそこまでぼろくないですし、CIMCの塗装品質が良くなったんでしょうか。
画像

 19Gの山です。19Fが頑張っています。
画像

 片野工業行きにUR18Aロゴ入りがいました。廃コンでしょうか。
画像

 新型UR20A-10000がいました・・・隠れていますが
画像

 三菱重工側には19Gのベテランばかり溜まっていました。もちろん現役
画像

 シャトル便のコキ50000はさらに減って2両になってしまいました。年度末の輸送量が増えたときにはどうなるのでしょうか。
画像

画像

 月曜発の海コン列車です。交検コキがいました。帰ってくるのでしょうか・・・
画像

とりあえず廃車回送ではなくて安心しました。
画像

 でんぱ組のとんちんかんちん一休さんに出てくる「なむさん」ってこいつだったんですね
画像

 片野工業に新コンが現れたというのでこちらも見てきました。DANGAN G2とは・・・10数年前にバイト先でフィーバーしていた弾丸レーサーか
http://lamick.co.jp/products/category04/dangan_g2_6.html
 と思ったらこちらの高速充填機でした。お味噌汁とかカップラーメンでお世話になっている袋の充填マシーンのようですね。
画像

 相方は赤地に白・・・なんてことは無く。同じデザインでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/22 横浜本牧 福実車輌製造日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる