福実車輌製造日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田港駅ほか

<<   作成日時 : 2016/11/27 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 色々と行かなくても良いような手段をあれこれ取ってきたのですが、どうにも行かなければならなくなり、秋田へ出張に行ってきました
 新幹線で行くのも大変だなぁという印象でしたが、今回は会社の4tトラックでした
 いや〜えらいこっちゃなぁと思いましたが、意外と新しいトラックは快適で、EuroTruckSimulator2で鍛えていただけあって何とかなりました。しかし、長距離トラックのドライバーさんは本当に大変ですね
 そして、泊まったところが秋田港駅から1kmくらいの場所であることに行ってから気付き、早朝とことこ歩いて行ってきました。
画像

コキ50000の若番がいました!まだ元気なんですね。
画像

本牧にいるようなコキフ改造車はいませんでした。
画像

画像

特筆すべきコンテナはいませんでしたが、そろそろ貴重になってきた19D4桁。
画像

V19C若番です。
画像

青い塗装を見たかったのですが、1号機は国鉄色に戻っていたんですね。旋回窓がかっこいいです。
画像

後ろには部品取りなのか輸出用なのかDE10の更新色がいました。DE10 1673でした。
画像

全てタイへ輸出したと思っていたコキ50000+19E、まだいました。
画像

転轍機の防雪カバー、豪雪地帯なんだなと思いました。
画像

EXACTのT-80Uを仕上げた後、コンテナ(ZDコンテナやリピート製造ばかりなのでアップロードするものがなくスミマセン)の合間に作っているHOBBY BOSSの1/35中国96式戦車です。VOYAGERのエッチングパーツを使っているので中々進みません。南スーダンで活躍しているようですが、サンド迷彩の詳細が分からず作れないので中国仕様です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田港駅ほか 福実車輌製造日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる